忍者ブログ
 
JUICY別館・ぎんたま萌えサイト
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.31 Fri
今週のおじゃんぴは激しく沖神のターンですね。(*´Д`*)ハアハア
PR
2007.08.15 Wed


銀土小説本です。銀時と土方がひたすらエロってます。神楽ちゃんもちょこっと出てきます。
表紙は一緒にスペとったJillの一色さん(乙さん)に描いてもらいました。
表紙はすごいですが中身は薄くしかもコピー本です。こんなに力いれて描かれるとは思っても見なかった。もらったときビビりました。モノクロで落書きちっくな感じで依頼してたのに…。表紙に中身が負けてる感じです。

夏コミまであともうすこしですね。楽しみですね。お手にとっていただけたら幸いです。
2007.07.09 Mon
銀時が本気になるときや、かっこよくなるときは、誰かを守るときだけだと思います。間違っても土方を口説くときにかっこよくはならない。かっこい銀時にどきっとする土方なんて存在しない。せっくすしてるとき、それこそ射精の瞬間さえも死んだ魚の目をしている奴こそが我らが銀さん。

こんばんわ。梅雨の時期ですね。私の住んでる地元も先ほどまで大雨で、今は上がって蛙が鳴いています。げこげこ。トップ画面にあるとおり、夏のあの祭典に参戦が決まりました。沖楽サイトを運営しながら出す本は銀土エロ小説本です…。表紙も銀土の絵描きさんに依頼しました。コピー誌ですが今からとても楽しみです。ここを覗いてくださる方はあまり関心がないかとは思いますが、会場でお見かけの際は構ってくださると喜びます。沖楽好きな友達いないんで…(涙)
2007.07.07 Sat
takakatsura070707.jpg

銀魂のなかで2番目に好きな高桂編(紅桜編は私の中ではこう呼ばれている)を観ました。

あまりにも高桂すぎて身震いしました。
高杉はとっても純粋な少年だったことが判明しておばちゃんはほんと嬉しいです。
なんてイイ子!
親からも先生からも構ってもらえずグレちゃった中学生のようでほんとに可愛い。
そんなヤンチャが高杉が桂とか銀時に複雑な感情を持ったまま大人になってるところが、ああ萌える!
この3人を現代に置き換えると更に萌えました。

ときは1980年代。校内暴力が日常化していた時代です。
3人は幼馴染で中学生の頃は暴走族でした。
“打倒・警視庁”なんて文字を特攻服に刺繍して毎日仲良く公道を流していました。
銀時と桂は同級生で、高杉は1コ後輩です。
高杉はひそかに桂が好きでした。でも黙っていました。
暴力を震えても万引きができても告白なんてできないまだ14歳の少年だったわけです。
そして時は流れ21世紀。
若いときに散々遊んだ桂はしごく真面目なリーマンになりました。
銀時は17歳くらいで女を妊娠させていまや2児(新八と神楽)のパパ。
高杉だけが子供時代から抜け出せず、暴力団の構成員とかになっちまってその筋を極めていきました。

そんなある日偶然高杉と桂が街で再会しちまいます。
高杉はきっと桂以外人を好きになってないと思います。
別に桂に未練があったわけじゃないけど、幼かった頃のことを思い出して桂にちょっかいかけます。
桂は何だかんだいって後輩が可愛いので最初は優しくしますが、高杉の中で育った獰猛な本性を知ってそのうち嫌悪し始めます。
極道×リーマン設定です。
ああめくるめくBLの世界!

ちなみに銀時とけこんした女は別に男つくってとっくに昔に逃げています。
んで銀時はいつのまに公僕の土方と出来上がってます ヨ!
2007.06.03 Sun
okiraku070602.jpg
久しぶりにして神楽ちゃんのおっぱい初描きです。本当はもう少し小さくしたかったのですが…。実は胸を描くのも人生初だったりします。小さくともツンとした素敵なおっぱいというのはすごく難しくて上手く表現できませんでした。

夏コミの当落発表がありますね。友人と沖土スペースで申し込んでます。受かれば銀土と沖楽が混じった何かを出したいと思ってます…が予定は未定かも?(笑)
2007.02.26 Mon
sinshun0101.jpg

今更ですが出てきたのでアップ。
2007.02.26 Mon
okita061125.jpg

お、お久しぶりで…。放置しすぎてあれなんで、殴り描き沖田をアップします。
こんなサイト見る人いないだろうな~なんて思って今日久しぶりに解析見てみたら
何回か覗いてくださってる方もいたりして焦りました。
ありがとうございます。嬉しいです。

メインジャンルが忙しいんで放置気味ですが、もう少ししたらカプは沖楽じゃないけどみなさまにお伝えできることもあるのでときどき見てくださると嬉しいです。
2007.01.01 Mon

okiraku070101b.jpg

さり気なく一ヶ月ぶりです。
先月ようやくフォトショを導入しました。まだちょっと扱いになれてないけど、使いこなせるようになったらちゃんと絵を描いていきたいと思います。

冬コミ参加されたみなさまお疲れさまでした。
わたしも一般参加の予定でしたが、体調を崩し行けませんでした。
沖楽スペはどうだったんでしょうか。
私も沖楽好きな方とお話してみたいです。

2007.01.01 Mon
okiraku061231.jpg

明けましておめでとうございます。2007年がスタートしましたね。
大晦日、お世話になってる沖神サーチさまで開かれた絵茶に参加させていただきました。
沖楽スキーさんと話すのは初めてで、とても楽しいひと時でした。
主催者様や、その他参加者の方々には感謝です。

まったりサイトですが本年もよろしくお願いいたします。
2006.11.30 Thu
okiraku061129.jpg

週末まで更新すとっぷしますね。また。
2006.11.29 Wed
okiraku061120_2.jpg

身長差が…
2006.11.28 Tue
okiraku061123_2.jpg

「どうしたんでィ」

「別に。何にもないネ」

何もないという顔ではなかった。二人で逢うようになってから神楽はときどきどこか暗いときがある。大方、万事屋の誰かに怒られでもしたのだろう。銀時に知られたとき、彼は酷く怒っていた。そして「子供に手を出すな」とか、「ロリコンか」とか、「うちの神楽ちゃんに何してくれちゃってんの?」と散々言われたけれど、「自分だって土方とできてるくせに。バラしてもいいんですかィ」と言ったら大人しくなった。

「心配しなくても文句なんて言わせやしねえよ」
2006.11.27 Mon

okita061126.jpg

今まで沖神ってゆってたけど沖楽のほうが可愛いから沖楽ってゆうね。
あとその沖楽のログを1個アップしました。らくがきの寄せ集めです。

今日は県立美術館に初めて行ってきました。
色使いとか構図とかすごく刺激になった。その結果の絵がこれです。
おかしなツボが刺激されたのかもしれません…

2006.11.26 Sun
katsura061125.jpg

エリザベス大好きな桂。そんな桂に苛付く高杉。とか好き。
2006.11.26 Sun

takasugi061125.jpg

裾の袷が逆に…
BL作家の猫田リコさんが好きで絵柄とか一生懸命真似て練習してました。
見る影もないですが(´Å`;)

2006.11.25 Sat
gingkagu061121_2.jpg

この二人はお兄さんと妹というより、お父さんと娘くらいの関係が大好きです。
神楽ちゃんが沖田とこに走ったら銀さんはお父さんちっくにショックを受けて、一人寂しく飲み屋のカウンターで熱燗をちびちび煽ってて欲しいです。そしてそこに土方来るともっといいです。

沖田×神楽と銀時×土方が共存してる世界が好き。

-----

沖神と神楽だけのやつをログに移しました。
ここにアップしてないやつ(つまり駄作)もついでに載っけてみました。
2006.11.24 Fri

okihiji061123.jpg

「何見てんでィ」

2006.11.19 Sun

okita061119.jpg

通りすがりの心優しきお嬢さんに沖田は18歳だと教えていただいたので、18歳仕様にしました。実は今まで15~16歳くらいのイメージで描いてました。

2006.11.17 Fri
okiraku061116.jpg

沖田の年齢がはっきしりないのでいつも描くとき迷います。
十代後半の男子なんて一番変化しやすいとき。、少年にするか青年にするかは別れどころではないでしょうか。ちなみにあたしは青年沖田派なのですが、描くときは少年沖田にしています。まだ愛も恋も知らない子供たちが出逢ってどうにかなったらいいなと思っています。

沖神ばかり描いてるけど、実は銀土前提の沖神で、神楽は銀ちゃんを慕っています。(恋かどうかはご想像にお任せします)沖田は原作通り土方に対して複雑な感情を持っています。ときどき勃起します。つまり沖土もあるという爛れた関係です。そんな複数の前提のもとに沖神は十代の若さに任せて暴力的純愛に突っ走って行くのです。ふたりはドメスティックバイオレンス。
2006.11.10 Fri

kyube061110_2.jpg


このままずっと妙を好きでいて欲しい。
九兵衛はタチなのかネコなのかってのをものすごーーーく考えます。いや、考えちゃいけないことくらいわかってるんですが、だって気になる…!個人的にタチで居て欲しいけど、でもキャラ的に受ちっく…。九妙九くらいでいいです。いや、むしろ妙九妙…?彼女が女の乳房を揉んで脳内射精するのかどーかが問題です。

2006.11.10 Fri

okita061104.jpg


はじめまして。ぎんたまさいと作りました。
BL・GL・NLごちゃまぜのイラストサイトです。

絶対ハマんねー!と思ってたのに、ともだちのぎんたまサイトの沖田見てあっさり転びました。
いまやぎんたまが好きで好きでたまりません。
CPは沖土と沖神が好きです。あと九兵衛がいとしくてしゃーない感じです。
でも銀土とか高桂とかもいけます。
ようするになんでもこい!ですが「主人公は完攻」「沖田も完攻」「土方は受だろ」を合言葉によろしくです。

忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ