忍者ブログ
 
JUICY別館・ぎんたま萌えサイト
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.28 Tue
okiraku061123_2.jpg

「どうしたんでィ」

「別に。何にもないネ」

何もないという顔ではなかった。二人で逢うようになってから神楽はときどきどこか暗いときがある。大方、万事屋の誰かに怒られでもしたのだろう。銀時に知られたとき、彼は酷く怒っていた。そして「子供に手を出すな」とか、「ロリコンか」とか、「うちの神楽ちゃんに何してくれちゃってんの?」と散々言われたけれど、「自分だって土方とできてるくせに。バラしてもいいんですかィ」と言ったら大人しくなった。

「心配しなくても文句なんて言わせやしねえよ」
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ