忍者ブログ
 
JUICY別館・ぎんたま萌えサイト
2017.09.26 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.17 Fri
okiraku061116.jpg

沖田の年齢がはっきしりないのでいつも描くとき迷います。
十代後半の男子なんて一番変化しやすいとき。、少年にするか青年にするかは別れどころではないでしょうか。ちなみにあたしは青年沖田派なのですが、描くときは少年沖田にしています。まだ愛も恋も知らない子供たちが出逢ってどうにかなったらいいなと思っています。

沖神ばかり描いてるけど、実は銀土前提の沖神で、神楽は銀ちゃんを慕っています。(恋かどうかはご想像にお任せします)沖田は原作通り土方に対して複雑な感情を持っています。ときどき勃起します。つまり沖土もあるという爛れた関係です。そんな複数の前提のもとに沖神は十代の若さに任せて暴力的純愛に突っ走って行くのです。ふたりはドメスティックバイオレンス。
PR
Comment:
失礼します。
沖田は18歳ですよ。(本当です。コミックに書いてます)
花梨 2006.11.17 14:47 編集
ありがとうございます~
知りませんでした。教えてくださって助かりました♪18ですかー。じゃあもうおっさんに近い容貌なんでしょうか??妄想が広がります。ありがとうございました(^^)
紺屋町 URL 2006.11.17 20:31 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ